タナベエナジー Super Water Delivery 定期顧客 契約条件


当該契約は 契約希望者様が、弊社 Water Store 店舗にて、弊社展開の Super Water Deliveryセットの販売規約をご理解のうえ、契約希望者本人様が 自らお申込みいただき、契約希望者指定のお支払い方法を、その指定カード会社、金融機関よりの承認を得られたことを当社が確認できた時点で、契約の準備が完了するものとします。
契約の準備が完了できた時点で、契約希望者本人様が 自らが、弊社 Water Store 店舗にて 契約完了措置を行なうことで成立します。

弊社展開の Super Water Deliveryセットの販売方法につきまして

  1. タナベエナジー WaterStoreよりのお客様宅へのボトル配達となります。この販売商品につきましては、引取のサービスはございません。
  2. 4週間ごとに1回以上ボトル4本セットを配達させていただきます。
    初回のみ4本セットに、もう2本ボトルをプレゼント。
    次回の4本セット配達時には、4本の空ボトルをご返却いただきます。
    購入の無い月でも、基本取引契約料金(A)については いただきます。
  3. サーバー利用料金、サーバーメンテナンス積立金(中途解約の場合返金はいたしません)、ボトル使用料金については、購入の無い月でも、基本取引契約料金(B1)については いただきます。
  4. サーバーについては、当社指定商品を 契約者が 契約時に WaterStoreより お持ち帰りいただき契約者自らが 設置していただきます。
    契約者よりの 申し入れにより、設置作業を WaterStore 指定業者へ依頼させていただきます。
    この場合、別途設置費用(C)が必要となります。
  5. サーバーメンテナンスにつきましては、お客様のご使用のサーバーをお客様宅でメンテナンスさせていただきます。
    お時間については約1時間頂戴いたします。
  6. サーバーメンテナンス時期   新品サーバーでの契約の場合

    • 1回目  契約から3年後の同じ月の月末までの期間
    • 2回目  契約から5年後の同じ月の月末までの期間
    • 3回目  契約から7年後の同じ月の月末までの期間
  7. サーバーメンテナンス時期   リニュアルサーバーでの契約の場合

    • 1回目  契約から2年後の同じ月の月末までの期間
    • 2回目  契約から4年後の同じ月の月末までの期間
    • 3回目  契約から6年後の同じ月の月末までの期間
  8. サーバー交換

    • ① お客様のご希望でサーバーを交換する場合、以下の料金をいただきます。
    • ② 新品ご希望の場合33,000円
          次回メンテナンスはサーバー交換日から3年後の同じ月の月末までの期間
    • ③ リニュアル品をご希望の場合13,200円
          次回メンテナンスはサーバー交換日から2年後の同じ月の月末までの期間
    • ④ サーバー本体に起因する故障の場合のサーバー交換につきましては、新品の場合は契約後2年以内の場合は同機種の新品に交換させていただきます。
      この場合、契約開始時期は サーバーの交換時期からのカウントとさせていただきます。
    • ⑤ サーバー本体に起因する故障の場合のサーバー交換につきましては、リニュアル品の場合は同機種のリニュアル品に交換させていただきます。
      この場合、メンテナンス時期はサーバーの交換時期からのカウントとさせていただきます。
  9. 契約条件

    • ① クレジットカード、銀行引き落としのお客様に限ります。
      タナベエナジー顧客のお客様でも、再度 当プランでの新規お申し込みが必要になります。
      月締め現金支払い、代金引換等の 現金支払いでの お取引は この販売商品でのお取り扱いはございません。
    • ② 請求書につきましては、WEB対応とさせていただき、郵送等による、ペーパーベースの請求書発行は原則行いません。
      但し、ご来店時に請求書が必要な場合は、WaterStoreにて 120円/月分にて 発行させていただきます。(郵送による対応はしておりません。)
    • ③ 法人契約での お客様につきましては、契約時に お申し入れください。
      別途法人様契約条件(本数制限あり)にて 請求書発行手続きをさせていただきます。
    • ④ この販売商品につきましては、あらたに WaterStore 定期引取会員登録をしていただきます。
    • ⑤ 他社様のウォーターサーバー設置契約者様とは 契約できません。その場合、他社様と解約後のサーバー設置となります。
  10. ボトル価格

    • ① ボトル 基本取引契約金(A)2,200円/4本/回/月
          4本/回/月
          分割販売はできません、
          空ボトル4本と交換での販売です。
          ご購入にならない月があっても、徴収いたします。
          ご購入にならなかった月のボトルについては、繰り越しはできません。
    • ① 追加ボトルにつきまして2,200円/4本/回
          4本/回
          分割販売はできません、
          空ボトル4本と交換での販売です。
    • ③ ボトル販売時にボトルをご持参でない場合は、ボトル1本につき1,200円の保証金を預からせていただきます。ボトル返却時にその保証金は返却いたします。
    • ④ ボトル(消費済み空ボトルを含む)は、必ず屋内保管のできることを条件といたします。
  11. サーバー、空ボトル容器について

    • ① 基本取引契約料金(B)1,100円/月
          サーバー利用料金
          分割販売はできません、
          サーバーメンテナンス積立金(中途解約の場合返金はいたしません)
          ボトル使用料金
          ボトルをご購入にならない月があっても、徴収いたします。
  12. 配達につきまして

    • ① 基本契約料金(B2)1,100円/回/
          配達は、玄関前不在置きを原則とします。
          お客様在宅時には 玄関の中まで納品させていただきます。
          配達時間の指定はできません。
          配達は4週間毎の当社配達カレンダーの指定日となります。     再配達はいたしません。
          マンションに場合、オートロックまたは暗証番号の必要なところへの配達はできません。
          定期購買について変更をされる場合は、一旦解約をしていただき、解約金が必要となります。
          定期購買についてその後継続される場合は、クリスタルウォーカー条件での契約となります。
          一旦スーパーウォーター契約を解約されたお客様の再契約はお断りしております。
  13. サーバーメンテナンスにつきまして

    • ① 新品サーバーの場合 → 7
          ご自宅でのメンテナンスとなります。
          サーバー交換入替メンテナンスの対応はしておりません。
          サーバー交換入替メンテナンスの場合は、別途費用が必要となります。33,000円
          サーバー交換入替メンテナンスの対応の場合は、日程調整をさせていただきます。
    • ② リニュアルサーバーの場合 → 8
          ご自宅でのメンテナンスとなります。
          サーバー交換入替メンテナンスの対応はしておりません。
          サーバー交換入替メンテナンスの場合は、別途費用が必要となります。16,500円
          サーバー交換入替メンテナンスの対応の場合は、日程調整をさせていただきます。
    • ③冷水コック、温水コック以外の、お客様よりパーツ交換要望につきましては、別途費用を請求させていただきます。
  14. サーバー設置オプション(C)

    • ① 初回設置1,650円
  15. サーバー移動オプション(D)

    • ① サーバー移動   同じ家の中3,300円
    • ② 引越しの場合   サーバー入替(リニュアル品に限ります)9,900円
  16. サーバー破損の場合

    • 新品【設置後3年以内】46,200円
      リニュアル品29,700円
  17. オプションサポート契約(契約時のみ加入可能です。)(E)

    600円/月
    • 5年間の契約となります。中途解約はできません。
      9.10.について無償保証。 但し、意図的に破損した場合は除く
    • キャンペーンセット割引   1,100円+600円 → 1,700円/月 → 1,500円/月
  18. 解約金

    • ① 新規契約 【設置後3年以内】33,000円
          新品サーバーの場合
    • ② 新規契約 【設置後2年以内】16,500円
          リニュアルサーバーの場合
    • ③ 再契約 【メンテナンス後1年以内】16,500円
          メンテナンス対応対応後1年間は解約金がかかります。
  19. 規定変更について  【契約内容に変更のある場合】

    • 変更前にマイページおよび店舗にてお知らせいたします。
    • 店舗引取時にご質問いただければ、回答、ご案内いたします。
  20. 規定変更について  【関連法律の変更 / 所轄協会の指導等】

    • 法的な変更のある場合は、3か月前までにマイページにてお知らせします。

page top